11月13日(火曜日)疲れが出る

雨がぱらついていたので散歩をどうするかで悩みいつもより遅くに散歩をする。白ちゃんの飼い主にあったが雨に濡れるので犬なしでボランティアにこられたのであうことはなかった。
淀キリに行くお父さんを8時半に駅まで見送る。話だけだと言うのに帰りが遅いので心配していたらお父さんより電話がありで全ての検査をしたので3時間ほどかかったようで納得する。12月の検査入院をのばして欲しいと言った時点でそれまで大丈夫かを見られるために検査を行ったようです。小さい細胞はあるのは確からしい。いずれ検査は逃れられない様です。神様にお任せするしかないですね。
9時半に訪看さん、11時にヘルパーさん
14時ごろお父さんのお帰りでやっと昼寝ができしばらくまどろむ。
オルガン、フルートの練習に励むがいい音がなかなか出ず悩みです。でも毎日練習ができてないからでしょうね。もっと気合いを入れて練習に励みなさいと自分自身に言い聞かせています。
真司は熱も下がったらしくお風呂に入ることが出来良かった。今日より冬物のパジャマ、電気毛布を準備する。まだスイッチは入れてないが布団がわりにかぶせてやると暖かいと喜んでいた。
7歳の誕生日を迎えたリッキーです。お祝いのケーキはないがせめて首輪ぐらい新調して祝ってあげたい。もう少し落ち着いた犬に成長してね。