11月14日(水曜日)一人で出来た

白ちゃんに会うが完全に無視。リッキー一人が張り切っている。
聖研に集い創世記12章を学ぶ。恥ずかしいことにファラオとは王であると教えられ今まで王様ではなく名前だとばかり思っていて目から鱗でした。思い込みでの聖書の注解がだだあった様に思う。それを発見できるのも聖研のおかげだと思う。
床暖の修理は13時から14時ごろと連絡があったので聖研の帰りカナートによるが改修工事が始まっていてお休みで買い物ができないし時間に追われていたので諦める。
床暖のトラブルではなく初歩的なミスがわかる。給水とあるが何処に給水するのさえ分からず業者に教えてもらう。単なる水が足りないだけでした。でも出張料金を取られました。9年間トラブルこともなかったのでいい勉強になりました。
この頃の私は高橋ドクターが言われた通り回復してきた様で洗濯物も干せる様になり、買い物も4日ぶんまとめて買いそれを運ぶ作業も出来たので自分自身も驚いている。一歩前進です。お父さんもビックリです。調子にのると危ないこともあるので気をつけたいです。
岡下さんの顔を覗きに行く。以前より顔色も良くなり安心するとともに良かったと言える。元気だと思っていた彼女がと思うと切なくなる。頼りにしているのでお願いします。
真司の1日熱も出さず過ごすことが出来感謝です。精一杯やりたいことを見つけて頑張ってね。