11月16日(金曜日)ドルチェ

今日の音楽講座は一人で参加する。お父さんはシニア活動のため参加できず。
インド音楽シタール、タブラーにての演奏を聴く。フルートでの共演などもあり楽しませてもらった。しかも子守唄の様に眠りを誘う様な演奏だった。
真司に頼まれていたひつまむしを阪急にて買う。私たちも夕食の材料を買い求める。家にて昼食を済ませたところで茂基よりメールがありで処分業者が入るとその後の荷物の搬入、出ができないと言って来たので慌てて6階に置いてあるおしめ、トイレットペーパーを取りに行く。管理人さんから台車をお借りし2往復しとりあえず真司のところにおいてくる。急に言ってきたので慌てる。とうとう休む暇もなく疲れが溜まってきた様です。でもしんどいと言いながらここまで出来たということは素晴らしい回復力だど言えるでしょうね。感謝です。