11月21日(水曜日)整理

朝の散歩に出かける。いつもの様に白ちゃんに会い今日は愛想がいいらしくお互いに挨拶を交わしていた。
久しぶりに全リハビリ体操をする。
リハビリに行くまで時間があったのでダイレクトメールの整理をする。思い切って秋冬号は処分する。今から寒さに向かうのに必要がないと思うので。
お父さんを送りがてら石川整形へ機械はすぐよばれたがリハビリは20分の遅れで始まる出たついでにと思いミルフイーユに行きクリスマスケーキの注文、茶封筒を求め、郵便局にも行き昼食は14時ごろとなる。一眠りしたら車を綺麗にしようと構えていたが出来ずじまいでした。
16時前にお父さんを山田まで迎えに行きイカリへ夕食の食材をリッキーとともに買いに行く。
真司は元気そうでパソコンを楽しんでいた。
小田和正の追っかけをしている人にお礼状をラインしていたら向こうからラインがありでびっくりする。どの様にラインしたか楽しみです。