11月23日(金曜日)勤労感謝の日

寒いといっつてるので毛足の長いコートを着ての散歩となる。帽子も耳が隠れるものを使う。白ちゃんに会うがリッキーばかりがハッスルしている。
ヘルパーさん又しても午前中の人はお休みで午後にいらっしゃるKさんが来られる。一日中同じヘルパーさんということです。祭日だというのにご苦労様です。これからは祭日はお休みにしてもらおうかと思う。
薬の配分、料理のコロッケを調理してもらう。
真司の要望で彩りちらし寿司をリッキーと共に皆んなで買いに行く。我々は駐車場代わりでお父さんを待つ。KYKと違って長く待つことがなかった。
牛乳がなく真司に指摘され明日の朝カーブスに行く前に届けると約束する。