12月9日(日曜日)礼拝

今朝は一段と寒さが厳しいように思う。リッキーも寒いのかすぐに戻ってくる。
賛美歌を歌う会参加しないつもりだったが意地でも出てやろうと野心が燃え遅れたが参加する。お父さんの事情で燭火礼拝は出席できないが練習だけは頑張ろうと思う。
わかっている人は失礼な話だったねと気遣って下さったリ大変な事で大丈夫だったと心配してくださる人がありで有り難かった。
久しぶりにサロンに集い楽しく語り合ったので悩んでいたことも何処かえでした。
秀高さんより母に対して御花料を戴く。失礼なことで知らせもせずだったのに恐縮する。ひとまずお元気そうだったので安心する。
真司は今日熱も出さずで元気にしていたので安心する。熊代さんなのでお父さんと冗談で熱が出ているかもと言いつつ訪問する。寒いので暖かい鶏団子鍋の献立身体の芯まで温まるので最高の夕食です。
真司はうまくたべれたか少し心配する。