12月10日(月曜日)トリミング

今日も一段と寒さが増したようです。散歩はできたが帰った途端眠気が襲いNHKの朝ドラを見つつ寝てしまい最後まで見る事ができなかった。緊張して賛美歌を歌う会に出たせいかもしれない。そうこうしている間にリッキーが落ち着かなくて何かを感じているようでウロウロ、トリミングを感じているのかもしれない。トライチヤさんによるとテレパシーが働くようです。チャイムがなった途端風呂場に逃げて自分では隠れているつもりなんでしょうね。31日も営業しているので今年最後のお仕事をお願いする。首輪もいただきました。古いものをしていたので哀れんで下さったのでしょう。買い替えを考えていたので嬉しかった。リッキーも気に入ったようですでも古いものにも愛着があったのかそれも首につけてと催促しているようでした。。間隔があまり開かないので楽にトリミングができるのか仕上げが早くなる。
淀キリでお父さん造影剤を飲んでのCT検査に臨む。検査だけなので早く帰ってくる。何か原因がわかるといいのですが〜
真司のおごりで夕食のオムライスと鳥の唐揚げを戴く。美味しかったよありがとう😊
リッキーも私も疲れているので早く休むつもりです。