12月12日(水曜日)聖書研究祈祷会

目覚ましをセットしていなかったせいで全員寝坊をしてしまう。おかげで20分の遅れで行動を開始し始める。勿論白ちゃんに会う事ができずでした。比較的暖かい朝を迎える。
今年最後の聖書研究祈祷会に健康を与えられ参加できました。創世記19章15〜29救われたロトについて学ぶ。
逃げなさいとは罪からの救いと教えられる。
南千里に寄りサニーサイドにて昼食のサンドイッチ、夕食のビーフカレーセブンイレブンで、キャンドウでの買い物して家路に。
昨日の続きで戸棚の整理を始める。楽譜などは捨てるのには勇気がいった。今はピアノはないがいつか弾ける事があるのかと思いを馳せつつしんみりする。
一通りかたずける事ができやれやれ後は冷蔵庫が残りました。
落語に行く人が決まりました。