12月13日(木曜日)かたずけ

リッキーどうやら下痢便がマシになってきているように思う。白ちゃんに会うが相手にされていないが挨拶だけはしている。
大学に行くお父さんを駅まで見送りカーブスへ。真司の訪問は休みなので夕食の準備、デザートをセブンイレブンにてエクレアを買い求めて上新田へ持って行く。いつもお休みのメンバーが来ているので一瞬何曜日かと頭をよぎる。
いつもの山本ヘルパーさん長期のお休みを出されたとかで代わりの人での対応。職業病でしょうね。体力がないとやっていけない世界ですね。稼ぐことは容易でないです。
昨日の続きで戸棚の整理、2階での本箱の設定、整理ができる。ヘルパーさんに手伝っていただき意外と早く片付き嬉しいことです。
お父さんのお迎えに行きたがっていたが寒いのでお留守番していてというと素直に聞き入れてくれお見送りをしてくれたリッキーでした。
真司また熱が7度8分出たらしく気分的に良くないでしょうね。頑張ってという言葉は嫌いだが言いようがないですがガンバレ!