12月15日(土曜日)リハビリ

リハビリに行くのでカーブスはお休みする。
例の買い物にリッキーお父さんにくっ付いて出かける。ボーナスの影響かどこに行っても人、人、車、車で混んでいたらしくリハビリに行く時間に間に合わず慌てる。11時頃にリハビリへ向かうが車が多くてなかなか右折出来ずイライラ、整形での駐車場も空いていず受付だけ済ませ駐車場を探す。慌てて歩いたので息切れの状態でリハビリに入ったものだからしんどかった。電気も済ませいえにかえっつたら12時40分で疲れを覚える。
入院に備えてゼエットへ買い物に行くが長いこと行かなかったら様変わりをしていたし車も多いことだしで改めて行くことにしとんぼ返りをする。
久しぶりにカキフライを家で揚げる。ポテトサラダも作りやはり自分で調理すると美味しいと感じた。
真司は体がだるいと訴えていました。熱が出ないといいのですが〜
珍しくリッキー室内で便をしてしまい悪いことだとわかっていたのかプーここでしたのは誰と聴くと唸って逃げ回っていた。