12月24日(月曜日)お父さんの入院

いつもの年より寂しいクリスマスイブを迎える。ケーキは予約していたので手に入れることができ真司に持っていく。明日はお父さんにも届けよう。
初めての試みで車での淀キリへ行くが道を間違えてしまいお父さんをイライラさせてしまう。祭日に入院する人がいるのかと思いつつ行くがすんなりと受け入れてもらう。個室も空いていたので満足する。することもないので11時過ぎに失礼する。道は空いていたので楽に帰ることができお父さんに無事に帰ったことを報告する。明日は13時からの手術が決まる。清子さんも付き添ってくれる予定が腰を痛めたのでなしとなる。
夕方リッキーといつものコースを散歩する。
昨日の高い熱はなんだったかと思う真司の容態は良くて安心する。食欲が湧いて来たのか洋風おでんが食べたいと要望があったのでデリバリーする。ケーキも食べてくださいね。