1月2日(水曜日)初仕事

気温は低いがお天気になったのでほって置くことはないと思い初仕事として洗濯をする。今日も真司のところに行く以外外にも出ず過ごす。
お昼前に餅のない雑煮を真司のところへデリバリーしてもらう。が明日からは飲みにくいので持ってこなくていいと言われる。その代わり栗きんとんをミルクで撹拌してと要望される。
土曜日はお父さんの誕生日なので何を夕食として食べるか考虜中。お父さんが肉じゃがが食べたいと言うと真司は食べることが難しいと強調さて何をすればいいのでしょう。
久しぶりにさっちゃんと電話にて話をする。佐竹台の府営住宅に当たったので今月中には引越しをすると言う。何でも一回で当選したらしい。幸運でしたね。