1月10日(木曜日)疲れました

昨夜は興奮してなかなか眠りにつけなかった。カーブスに行くつもりだったが疲れているので見合わせリハビリに行く。
夕食の材料をもらいに真司のところへ寄る。その帰り道とんでもないことが起こりショックを受ける。自宅近くで気が緩んだのか疲れのせいかガードレールに接触してしまい赤字に白の擦り傷が新車3ヶ月にして私がつけてしまう。やはり左折する際には充分に気をつかねばと反省する。
初ヘルパーさんが来られる。まだしてもらうことが少なく何をしてもらうか考えたしまう。
リッキーとともに真司のところへ。ロースカツの丼をセブンイレブンで取り寄せてくれる。始めてのことだったがいい味だったと思う。
人身事故でなく良かったと慰めてくれたお父さんにありがとうと言いたい😊