リッキー絶食半日

7月6日(水) 寝不足、カーブスの疲れか朝から居眠りが多い。カブスでの筋力運動なるべく足を使った機械にする方が良いように思う。ショルダーを使った運動をすると腕がだるく震えが伴う気がする。やはり欲張って5つのマシンを使ったせいかな。これからもう少し考えて運動せねばと思った。
例のごとく3人でリハビリを兼ねての散歩を楽しむ。初めての試みでリッキーの朝食は抜くことにする。多分もらえないことをに不思議がっていたに違いない。でも欲しがることもなくおとなしくしていた。もう少し我慢してねと心の中でつぶやく。
あまりにもしんどいので、しんじの所へはお父さんとリッキーで行くことになっていたが、私が外に出ないので不思議に思った、リッキーが私を迎えに来る。私が行かねば僕も行かないといった勢いでしたので、仕方がなくしんじの所へ夕食を届けに行く。